2015年10月30日

【11月】ちっちゃい子どもたち集合!のお知らせ

hutaba.gif未就園児のお子さんとお母様のあつまりですhutaba.gif

日時:2015年11月17日(火)10時〜12時
会費:100円 おにぎりを持って集まりましょう
フルートやピアノのミニコンサートもあります
歌ったり、楽器を鳴らしたりみんなで音楽を
楽しみましょう!

以前の集まりの様子 → 【2015年度7月】 【2015年度5月】

お申し込みは電話またはメールにてご連絡下さい

電話:078-241-9213   メールはこちらから
posted by 神戸友の会 幼児生活団 at 08:36| お知らせ

2015年10月29日

75周年記念展覧会お知らせ

卒業生の皆様、お元気でお過ごしでしょうか
お孫さん、お子さんの運動会を楽しまれた方もたくさん
おいででしょう。
神戸友の会幼児生活団の体操会も無事終えることができました。
当日の様子はfacebook、ブログの写真をご覧ください。

75周年記念展覧会開催のお知らせは各回生の皆さんに行き渡り
ましたでしょうか。まだの回生の方は来年に向けて年賀状を
利用して広めていただくのもいいかと思います。

--------------------------------------------
75周年記念展覧会準備会を、下記の予定で開催いたします。
日時:12月17日(木)10:00〜12:00
場所:神戸友の家 生活団子ども室
---------------------------------------------
展覧会の前準備を手伝ってくださる方、当日会場で受け付けなどの
働きを手伝えますよというボランティアの方を募集しています。
ボランティアに参加してもいいですよという方で、都合のつく方は
どうぞ準備会にご出席ください。
神戸11回生卒業生、明石3回生母、明石24回生母、神戸47回生母から
出席のうれしい申し出をいただきました。
生活団へ連絡(FAXまたはメール)をお待ちしています。


【神戸友の会幼児生活団 11回生(昭和29年3月卒業)の同窓会】
日時:75周年記念展覧会2日目(2016年3月26日土曜日)11時〜
集合場所:神戸友の家 生活団子ども室
連絡係:斉藤(旧姓:坂本)朋子


posted by 神戸友の会 幼児生活団 at 15:31| 75周年記念展覧会

2015年10月21日

2015年度体操会

10月17日(土)神戸友の会幼児生活団の体操会が
行われました。

01看板-5才.jpg

02門&中心の物.jpg

生活団の体操会は、4才組、5才組、6才組が、
その日に向かって過ごしてきた生活の発表の場です。

03ABC_5638.jpg
【4才組体操】

04ABC_5676.jpg
【5才組体操】

05ABC_5751.jpg
【6才組体操】

いいお天気に恵まれ、子ども達は体も心も思いきり動かして過ごしました。

06ABC_5762.jpg

07ABC_5842.jpg

08ABC_6105.jpg




posted by 神戸友の会 幼児生活団 at 10:06| 生活団の行事