2017年07月28日

父親の会・2017

7月22日(土)は【父親の会】でした。
今年で10年目です!
毎年たくさんのお父様に参加いただいています。

CIMG7300.jpg

初めに自己紹介をしてから、子供たちの使うお部屋の
お掃除やお庭の手入れをしていただきました。

CIMG7309.jpg

CIMG7304.jpg
子どもが出してしまった砂場の砂をふるいにかけて
戻したり、枝切りや溝の掃除など、どんどん進んで
いきます

CIMG7314.jpg
鳩小屋のお掃除もお願いしました

CIMG7322.jpg

CIMG7323.jpg
壊れたものの修理もいろいろお願いしました

CIMG7320.jpg
使わなくなったゴザの解体もお父様方の手に
かかれば、あっという間でした。

CIMG7326.jpg
中からも・・・・
CIMG7327.jpg
外からも・・・・
CIMG7324.jpg
窓も床も普段行き届かないところまで
ピカピカぴかぴか(新しい)になりました

CIMG7334.jpg

CIMG7340.jpg

作業のあとは、ビデオで生活団での子どもたちの様子を
見ていただいたり、卒業生のお父様を交えてのフリー
トークの時間などを過ごした後、子ども室でお食事を
しながら和やかなひと時を過ごしました。

CIMG7328.jpg

お部屋の中もお庭も見違えるようにきれいになりました。
お父様方、暑い中ありがとうございました。
各ご家庭で楽しい夏休みが過ごせますように。
ありがとうございましたhutaba.gif
posted by 神戸友の会 幼児生活団 at 16:20| 生活団の行事